クレジットカードプラス

JCB THE CLASS(ジェーシービー ザ・クラス)&アメックス(Amex,Amrican Express)ホルダーです。クレジットカードの話題を中心に、いろいろ書いています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日のつぶやき

今日は大晦日ですね。いよいよ明日から新年です。カードはここ数年わたしの趣味ですが、今年はこれまでで最高にクレジットカードのことを考えました。たしかアメックス・センチュリオンの情報を探してたりして、昨年の秋頃にゴールドカード羅針盤・ブログにたどり着きました。





?




今年の2月にはアメックスファン掲示板(現ゴールドカード掲示板)がはじまったので、そこに参加して一時期は仕事そっちのけでどっぷり浸かったり(反省)、11月には自分でもこのブログをはじめました。




主にネット上ですが、クレジットカードを通して多くの方と知り合うことができ、メールでやりとりをはじめたり、何名かの方には実際にお会いしました。そんな感じで、今年は素晴らしい出会いの年でした。




カードに興味がある人はやはり少数派ですので、カード好きの方と知り合うととても楽しく、また、みなさんカードだけでなく独自にいろんなすごい情報をお持ちだったりと、とても勉強になりました。たかがカードではありますが、されどカードでもある、と改めて思います。




来年は、仕事にもっと力を入れるのと、資産を増やしたいです。目標資産額までにはまだまだ遥かに遠い。時間の関係などで、ブログもいつまで続くかわかりませんが、続けれるところまで、できるだけ毎日更新したいと思っています。




このブログは予想外に多くの方にご覧いただき、驚いていると同時に、ご覧いただいている方に感謝しております。いつもありがとうございます。実のところ、我が家は今年は喪中で、年が明けてもあまりめでたい言葉は使えませんが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。



[ 2006/12/31 09:00 ] ブログ | TB(0) | CM(22)


