クレジットカードプラス

JCB THE CLASS(ジェーシービー ザ・クラス)&アメックス(Amex,Amrican Express)ホルダーです。クレジットカードの話題を中心に、いろいろ書いています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末年始の更新のお知らせ!

株をされてる方は、ご存知の方多いと思いますが、「マーケットの魔術師」

という本があります。




マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣

ジャック・D. シュワッガー



クレジットカードプラス




けっこう読んでいる人が多いので、わたしも購入はしているんですが、厚くて文字も小さく内容も難しいので、もう何ヶ月も最初の2ページくらいから先に進んでいません(笑)。


時間が取れたら読もうとか、自分に言い訳しながら放置している状態なんですが、この年末年始で読もうと思っています。




他にも、読んでない本がたまってますし、掃除なども本格的にやりたいので、


年末年始のブログの更新をお休みさせていただきます。




では、来年もどうぞよろしくお願いします~

[ 2007/12/26 07:00 ] ブログ | TB(0) | CM(38)


