クレジットカードプラス

JCB THE CLASS(ジェーシービー ザ・クラス)&アメックス(Amex,Amrican Express)ホルダーです。クレジットカードの話題を中心に、いろいろ書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mom 2008年5月号

我が家の「裏」メインカード、イオンカードの会員誌「mom」5月号が届きました。








わたしのメインカードは、デスク対応の良さや付帯サービスの充実、そして国内での決済性などから、JCBザ・クラスですが、イオンカードは、嫁さんがメインカードとして使ってくれてますので決済回数は毎月それなりです。




mom の今月号の特集は「暮らしと家計をダイエット」。mom は有料講読の会員誌ですが、他のカード会員誌とはターゲットも特集もあきらかに異なりいい感じです。これからも独自のサービスや情報を提供して欲しいです。




あと、しばらく前に、ゴールドカード掲示板でも噂になってましたが、イオンゴールドカードのサービスに、羽田空港のラウンジサービスが加わりましたが、そのお知らせが出ています。4月1日から利用できるようになったそうです。








第1ターミナル=3ヶ所

1F エアポートラウンジ「中央」

2F エアポートラウンジ「北」

2F エアポートラウンジ「南」




第2ターミナル=2ヶ所

3F エアポートラウンジ

4F エアポートラウンジ




一定の決済額をクリアすれば持てるゴールドカードですので、年会費有料の通常のゴールドカードと比べれば、付帯保険の補償額も小さく、サービスも少ないですが、なんといっても年会費無料のゴールドカードというのは魅力だと思います。(ただ、わたしはゴールド券面が苦手なので、できれば持ちたくない。笑)




今後、羽田空港以外の空港のカードラウンジも利用できるようになるのでしょうか? もし、そうなると、イオンゴールドカードはもっと人気がでそうですね。




イオンゴールドカード

http://ameblo.jp/tanu-card/day-20061220.html

スポンサーサイト
[ 2008/04/30 07:00 ] イオンカード | TB(0) | CM(8)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。