FC2ブログ

クレジットカードプラス

JCB THE CLASS(ジェーシービー ザ・クラス)&アメックス(Amex,Amrican Express)ホルダーです。クレジットカードの話題を中心に、いろいろ書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カード到着!

と、言ってもクレジットカードではなく、デルタ航空の会員カードですが(笑)。




クレジットカードプラス




今現在、なんとなく 5つのエアラインの一般会員になってます。




ANA、JAL、UA、DELTA、大韓航空です。実際、デルタ航空には、まだ一度も乗ったことはないんですけど、吸収合併されたノースウエスト航空の会員になってましたので、そちらの会員が、デルタの会員に引き継がれました。




で、新しい会員カードが送られてきた、というわけです。




クレジットカードプラス




こちらは、ユナイテッド航空の会員カード。




NWAの時は、しばらく乗ってなかったので、紙の会員証だったんですけど、デルタはプラスチックのカードが届きました。ただ、期限がつきましたので、うっかりマイルを失効しそうな予感がします。




ちなみに、サービスの好みとしては、アメリカ系より、アジア系エアラインの方が好きです(笑)。




(※ SKYPASS会員カード届く

スポンサーサイト
[ 2009/11/19 07:00 ] FSP・FFP | TB(0) | CM(2)
1 ■おぉ♪mixiに載せたばかりです。(^^
私のUAのマイレージカードは
旧々塗装の頃(86年)に米国で作りました。
真っ白です。
NWのマイレージカードも
同じ頃に米国で作りました。
濃紺です。
違うデザインのカードを拝見するのは、
面白いですね。(^^
[ 2009/11/19 14:23 ] [ 編集 ]
2 ■オマルさん
UAの白いのは、はじめてみました。
SKYPASSの最初のは、同じのを持ってたと
思いますが、どこに行ったのやら。
同じ会社でも、けっこういろんなデザインが
ありますので拝見するのは、面白いですねー
[ 2009/11/20 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。