FC2ブログ

クレジットカードプラス

JCB THE CLASS(ジェーシービー ザ・クラス)&アメックス(Amex,Amrican Express)ホルダーです。クレジットカードの話題を中心に、いろいろ書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネット発ヒット商品番付2009

本日の産経ニュースによると、ネットから生まれブームを巻き起こした商品を選ぶ2009年のネット発商品番付は、東の横綱が「iPhone」。西の横綱が「ツイッター(twitter)」に決まったそうです。




クレジットカードプラス




【ネット発ヒット商品番付2009】




この結果には、とても納得します。iPhone(iPod touch)もツイッターも、遅ればせながら利用してみましたが、どちらもかなり面白いです。そして、面白いだけでなく、仕事にも利用できるし、今後さらに進化していく可能性を感じます。




他に、森ガール、サンシャイン牧場、皆既日食なども選ばれています。




あと、ここでは選ばれていませんが、個人的には、番付にGoogleを入れたいです。今年は、検索や、gmailだけでなく、RSSリーダー、ドキュメント、Googleマップ、YouTube、Picasa、デスクトップなども利用してみて、気がつけばけっこうな時間、Googleにアクセスしてました。




iPod touchを導入してからは、iPodからもアクセスしてますし。まさに、クラウドでしょうか。




そして、2010年は、イー・モバイルに期待したいです。我が家は田舎なので、実はまだイー・モバイルのエリア外なんで導入したくとも導入できないんですが、来年くらいは、イー・モバイルのエリアに入れて欲しいです(笑)。




さて、今年も残り1ヶ月をきりました。新年に向けて、ラスト・スパートですね。

スポンサーサイト
[ 2009/12/03 07:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。