fc2ブログ

クレジットカードプラス

JCB THE CLASS(ジェーシービー ザ・クラス)&アメックス(Amex,Amrican Express)ホルダーです。クレジットカードの話題を中心に、いろいろ書いています。

JCBカードでAmazonギフト券を当てよう

冬季オリンピックも無事終了し、ついに3月になりました。早いですね~。




クレジットカードプラス




10日の引落日にむけて、カードの利用明細書は、すべてきっちり届いてますが、同封されて届くJCB NEWSには、毎月いくつもキャンペーンがでています。




今月のJCB NEWSは、JCBとAmazonのキャンペーンが最初にでているので特に気になりました。




「JCBカードでAmazonギフト券を当てよう!キャンペーン」というもので、抽選で1,040名にAmazonのギフト券が当たります。当選者が1,040名、というのがいいですね。アメックスだと、15名さま、とか30名さまとか、少なすぎて応募する気もなくなるのが多いんですけど、さすがはJCBといったところでしょうか。




あまけに、このキャンペーンは参加登録は「不要」です。




期間は2月16日(火)~3月31日(水)。1回の注文につき利用合計金額が3000円(税込)以上を1口として抽選。ギフト券5万円分が40名。3,000円分が1,000名。




ネットの買い物だと保険の関係でアメックス使うことが多いんですが、今月はJCBカードを使ってAmazonで買い物しようと思います。




※JCBカードでAmazonギフト券を当てよう!キャンペーン


http://www.jcb.co.jp/campaign/c09_098amazon.html?top2

スポンサーサイト



[ 2010/03/01 19:50 ] JCB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL