クレジットカードプラス

JCB THE CLASS(ジェーシービー ザ・クラス)&アメックス(Amex,Amrican Express)ホルダーです。クレジットカードの話題を中心に、いろいろ書いています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWは混んでるところに行く? マイナー狙う?


GWは混んでるところに行く?マイナー狙う?
ブログネタ:GWは混んでるところに行く?マイナー狙う?
参加中




いよいよゴールデンウィークですね。今年の我が家は、仕事です(笑)。




わたしの方はまだのんびりできるんですが、嫁さんが7月前半に東京・日本橋の某百貨店で個展を予定してますので、すでに製作の追い込みの日々に突入しています。




なので、ま、せいぜい近場に子供たちとちょこっとでかけるくらいでしょうかね。ジャスコに買い物行ってついでにラウンジに寄るとか、近場の温泉に日帰りとか?




まあ人混みとか渋滞とか基本的に苦手なので、ゆっくり休めても、混んでるところに行くより、マイナー狙いが多いです。




ゴールデンウィークの期間中は、このところ不定期更新なこのブログを、できるだけマメに更新しようかとも思ってます。それと最近は、カード以外のネタが増えてますが、今後もその傾向は強まりそうです(笑)。

スポンサーサイト
[ 2010/04/28 16:20 ] ブログネタ | TB(0) | CM(2)
1 ■当然マイナー
狙いです。人混みに行くと、私の様なジジイは倍以上疲れます。^^; お気に入りの穴場日帰り温泉へ行く予定です。^^
[ 2010/04/28 18:49 ] [ 編集 ]
2 ■ケリ蔵さん
あ、やっぱり同じくマイナー狙いですね(笑)。
地方だと、東京だと生き残れないようなこだわりの
穴場とかが、うまくやって営業してるところありますが、
そういうのがいいですよね。せこせこしておらず、
空間、時間がゆったりで、ある意味贅沢ですよね。
[ 2010/04/28 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



