クレジットカードプラス

JCB THE CLASS(ジェーシービー ザ・クラス)&アメックス(Amex,Amrican Express)ホルダーです。クレジットカードの話題を中心に、いろいろ書いています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝る時、電気はつけとく? 真っ暗?

寝る時、電気はつけとく?真っ暗?
ブログネタ:寝る時、電気はつけとく?真っ暗?
参加中

寝る時は、電気を消して真っ暗です。子供が、病気で発熱してる時とかは小さいのつけて寝ますが、基本的に真っ暗です。

ただ困るのは、ふとメモをしたくなったときです。

わたしはメモ魔なので、メモ用紙とペンは家中いろんなところおいていて、もちろん寝室にもあるんですが、真っ暗だと書けませんね(笑)。なので、以前は、懐中電灯をメモ用紙の近くにおいてました。

それが最近は、iPod touchを導入して枕元においてますので、真っ暗でもメモができるようになり、かなり助かってます。仰向けでも操作できますしね。

iPadをゲットしたら、iPod touchと同じように寝る時に枕元に置いときたいと考えてますが、iPadはソファに座ってひざの上で利用することをメインに想定されているみたいなので、はたして寝転んで使えるだろうか? 仰向けでは重すぎやしないか? というようなことが気になってます(笑)。
スポンサーサイト
[ 2010/05/01 07:00 ] ブログネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



