クレジットカードプラス

JCB THE CLASS(ジェーシービー ザ・クラス)&アメックス(Amex,Amrican Express)ホルダーです。クレジットカードの話題を中心に、いろいろ書いています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたは草食系?それとも、肉食系? どっち?

あなたは草食系?それとも、肉食系? どっち?
ブログネタ:あなたは草食系?それとも、肉食系? どっち?
参加中

ブログのイメージとは違うかもしれませんが、身長178センチ、体重70キロ、元運動部主将、九州男児、旅行は1人旅で辺境を好む。

わたしです(笑)。肉食系ですね。ただ、結婚をして、年齢を重ねるにつれ草食化しつつあるように感じます。というか、好みとかはずいぶん変わったなー、人間が丸くなった、とも言うのかな?

最近の旅は、小さな女の子連れなので安全で快適なところにしていますが、元来は冒険を求めて、あまりガイドブックに載ってないような辺鄙なところを目指すのが好きです。(もちろん、快適なリゾートも好きですよ。笑)

そういうところって、基本的に(普通の)日本人はいませんが、本場・肉食系の冒険好きな欧米人がわりといます。

彼ら、でかいですよねー。わたしも小さな方ではないと思ってますが、ある時、5人くらいの野郎のグループで座って話しをしてて、ふとみんな立ち上がったところ、わたしが一番チビでびっくりしたことがありました。

ちなみにその時一緒にいたフランス人は195センチ。ハンガリー人が190センチ。イギリス人とイタリア人は2人とも185センチくらい。世界は大きい、と感じましたね(笑)。おまけに彼らは横もありますからねー。ヒゲもはやしたりしてるし。

まあそうは言っても、その中でわたしが態度は一番デカかったですが(笑)。

映画「タイタンの戦い」Ameba特集ページ


script_AF55,http://stat100.ameba.jp/blog/js/apmse_001.js?t_e1=c0112&t_e2=i14&t_e3=f0000

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=MJs52qg75nW:bhbV:Nk:da:0wui6.vy4q4Tgf7/xmLbmgdVWigKJUd:Dx_G:xD:PO:YJ6nWQRiSG6SihckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
スポンサーサイト
[ 2010/05/04 07:00 ] クレジットカード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



