クレジットカードプラス

JCB THE CLASS(ジェーシービー ザ・クラス)&アメックス(Amex,Amrican Express)ホルダーです。クレジットカードの話題を中心に、いろいろ書いています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美容、健康のためにしてることある?

美容、健康のためにしてることある?
ブログネタ:美容、健康のためにしてることある?
参加中

健康のためには、軽い運動をしています。腕立てふせとか、スクワットとか、簡単な筋トレ中心です。あと、ときどきランニングも。スポーツクラブは、このところサボってますが、再び通おうかと思っています。

食事にはわりと気を使ってます。ジャンクやコンビニフードは、たま~に。そして、これまで何度か書いてますが、いま断酒しています。

断酒は昨年の6月にはじめまして、現在11ヶ月目に突入しました。断酒をはじめてから、何度も何度も誘惑に流されそうになりましたが、その都度なんとか誘惑を振り切ってきました。GWもクリアできそう。

はじめてお酒を飲んでから20年以上。この10年くらいは、ほぼ毎日飲んでいましたが、断酒してから体調もメンタル面もちょっとは変わったような気がします。そしていよいよ、目標の1周年が見えてきました。

無事に達成したら、1周年記念は何で乾杯しよう? 

やっぱりシャンパンかな?(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/05/05 07:00 ] ブログネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



